2004年02月07日

僕下痢ピーなの

2004-02-07 15:35:09
電車に乗って病院行きます
物凄く暴れて元気なんだけどね
posted by トラベラー at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩してます。

2004-02-07 14:00:20
今まで晴れてて暖かかったのに、私達が家を出る段階になっていきなり陰りだしちゃいました(>_<)
オリーヴも寒くて丸まってます。
posted by トラベラー at 14:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | パンダウサギ…オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャングル

2004-02-07 01:44:50
水草元気!
元気過ぎてしょっちゅう剪定しないとすぐにジャングルに(-.-;)
でもおかげで魚達は元気いっぱい!
えびの子供も生き残ってます
posted by トラベラー at 01:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | 熱帯魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅発見

発見したんだけどさー、写真撮れば良かった…。
画像ないっす。
すごくきれいに咲いてて、まさに見ごろ!でした。

春だなぁと時期外れに想う日々。
仕方ない。トラベラーは季節感にずれが生じる人たちです。

買い物に行ったら「たらの芽」とか「セリ」とか…。
うまそう。いや、今の時期のはハウスだろ…。でもたべたい。
春には花にも食にも魅力がつまってる。

我が家の春は…、リスが毎日起きてくる様になった事と(エアコンのお陰か?)
エビが卵をぼこぼこ生んでるとこかなぁ?

マカロニが成人式のお祝いに花束をもらってきたんだけど、これがすごくいい。だんだんに開いていく黄色のバラと、つぼみが控えているナデシコ、あと菜の花系?のぽやぽやが、毎日こころ慰めてくれます。

…その画像をアップしないのは、背景の部屋がタコ部屋過ぎてとても人様には見せられないからですよ…

季節外れに春満喫してないで家事しろ自分。
(by ORANGE)
posted by トラベラー at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

