2004年02月21日

だらけウサコ

2004-02-21 21:05:15
堕落しきってる…
声かけても身動き一つしない堂々たる態度でつ。
posted by トラベラー at 21:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | パンダウサギ…オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぶにゃんだ〜!

2004-02-21 15:41:14
駅前でお知り合いになった「はな」ちゃんです。
首輪にちゃんと名前入れてもらってました〜!
触らせてくれるにゃんこだったんですが、
シャイなのか顔はよく見せてくれませんでした(笑)
太い足を頑張って持ち上げて、
段々お腹の谷間を舐めるでぶにゃんなのでした〜
posted by トラベラー at 15:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変です!

2004-02-21 14:02:31
お気に入りの熱帯魚やさんにいる看板フグです−
変です!泳ぎかたも変だし顔も変です!

もうかわいいったら!
posted by トラベラー at 14:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のポインセチア

2004-02-21 12:49:36
これっていつまで赤いの?
ずっと赤いの?

天然くしゅくしゅ菜っぱが可愛いからいいけどね
posted by トラベラー at 12:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | 土植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

