2004年03月31日

水槽内一番人気

2004-03-31 20:52:25
オトシンクルス!
世間での人気はイマイチだけど
我が家では大人気ですよー!

この子の目先に卵があるのがわかりますか?
…がっかりかなタニシ君の卵です。
タニシばかり繁殖しまくりで
ちょい困り中…
posted by トラベラー at 20:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テトラ達

2004-03-31 20:46:14
水を足しました。
水槽内に突如エクメーネが広がる。
なんだなんだの大騒ぎ…になりません。
何が起きたのかも気付いてません。

でも餌には気付く素敵な君達。
posted by トラベラー at 20:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインを変えてみましたー

シンプルでかわいくなったかなー?
デフォルトで用意されてた(今までの)デザインも
好きだったけどね…。
ちょっといじってみました。

スキルないので借り物ですよとほほ…。

今日はバーチを連れて花見に行こう!と張り切ってたのに
部屋掃除して洗濯もの干して役所に行った後
本屋で買い物…帰宅は夕方。
ごめんよバーチ君。
次の休みは日曜日だ。連れてったるからな。

桜は超立派なのが家の前にあるんだけどね。
posted by トラベラー at 19:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝

2004-03-31 14:05:33
小松菜でおなかいぱーい…
posted by トラベラー at 14:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

