2005年12月07日

換羽キタ−!!!

ずーっと赤ちゃんのままで
心配だったサクラちゃんですが
とうとうゆ〜っくり換羽キター!

05/11/04
05-11-04_21-14.jpg


05/11/09
05-11-09_23-23.jpg


05/11/24
ご飯はこのような豪華コース
05-11-24_14-01.jpg

05-11-24_14-03.jpg

05/12/07
05-12-07_12-56.jpg

体長も一回り大きくなりました。
さかんに羽繕いしてます。
そのとき「きれいきれい〜きれいになるんでしょぉ」
と声をかけていたら、
「きれい〜」と言われると
羽繕いをするように!
(なった気がする)

大きく育て!
今度爪切りにいこうな…
【関連する記事】
posted by トラベラー at 13:11| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜文鳥…サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
サクラちゃんよかったねー(*´ェ`*)
やっと換羽したんですねー。
もっとキレイって言ってもらえるようにサクラちゃんも頑張ってるんだねー☆ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もっともっと大きく育つんだよ〜(´∀`*)
Posted by miffy at 2005年12月13日 13:43
ちょうど思春期といったところでしょうか!
大分時間がかかってるけれど着実に換羽しております!
よかった〜。
立派なサクラ文鳥になれ〜!
Posted by トラベラー@管理人 at 2005年12月16日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

