2004年05月13日

新芽特集−わかんないさん

2004-05-13 09:58:28
名前わかんないさん。
苔玉に住んでます。
葉っぱじゃないものが生えてきました。

……なんだろう?
posted by トラベラー at 09:58| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 土植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなところに おじゃる丸が・・・・かあいいっ!!!☆

いや、うちでいつも子どもと一緒に見てるもんで、ついつい。。。

お部屋の中も新緑の季節なのねー。いいなあ(^^)。

そんだけだったのよーん。失礼しました。
Posted by アングラ at 2004年05月13日 10:34
亀レスー。

かわいいでしょおじゃるまる♪
スーパーで無料で配ってたコップです^^
まったりまったりでおじゃる〜

僕はデンボが好きで、めぐちんはキスケが好きで
黄色ちゃんはおばば?が好きなんでしたー。

3chには激しくお世話になってるトラベラーです;
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年05月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

