2004年05月23日

脱走ハム

image/traveller-2004-05-23T00:27:47-1.jpg

はむちん。
とうとう脱走を覚えてしまって、電話帳の刑です。
うまーくよじ上って、鼻で金網をずらす所を目撃!!
ぎゃー!です。

はやいとこ対策練らなくてはなぁ…。

ちょっとこの水槽も狭い様なので,引っ越しも考えてます。
どうなる事やら…?

名前が決まりました。
「ピート」ちゃんです。
土+カブみたいだから。
ピートって言ったら赤かぶの事なんだけど、
響きがかわいいし、ま、いいやね。
いたずら者ですがよろしくー。
posted by トラベラー at 00:27| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 長毛ハムスター…ピート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか画像がちちゃーいでつね…。
シーサーたんが何かしてくれたようでつ。

新機能加わってくれてうれしいなー。
嬉しいけど既存の設定を変えないでほしいなー。

使いやすいんで有料化してもいいからさー。
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年05月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168122

この記事へのトラックバック
×

