2004年06月11日

この中にいる

image/traveller-2004-06-11T09:47:56-1.jpg
見えませんが。
ピートたんは昼間、器用に藁くずを
体に巻き付けてお休みします。
夜中は一晩中廻しグルマで(無駄な)労働をします。

土スペースが住居、おが屑スペースが遊び場ときっちり分けているらしく
おが屑スペースでは決して餌を食べないしンコもしない。
ちょっと偉い。
(でもちょっとだ)
posted by トラベラー at 09:47| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 長毛ハムスター…ピート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。リスの「俵太」のマロです。
遊びにきました〜〜。
いろんな動物が盛りだくさんで心躍りますね♪
ピートたんが、あの中にいるのですね。
蓑虫みたいで可愛い〜〜〜!
Posted by マロ at 2004年06月12日 10:34
わーい!いらっしゃいませ!

昼間はここから全く出てこないので
なーんか藁屑を飼ってる気分ですよー(ーー;

夜中はえらい暴れるんですけどね(笑)
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年06月12日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203990

この記事へのトラックバック
×

