2004年01月29日

携帯からの更新で

カテゴリを設定できないのが痛いなぁ…
新着記事のカテゴリがしばらく「雑記」なのは
そのせいですよ…イイワケ。

本日バーチ君は一日ケージの中です。
昨日お散歩に行ったら砂だらけになってしまって
風呂に入れようかとハウスを覗いたら、バーチのベッドが
ものすごく汚い罠。
新しくベッドを購入しないと風呂入れても意味なしぽ。

明日な。

熱帯魚の写真はこれでもかというほど撮れなかった…。
みんなかわいいだに。
特にアジアクリスタルキャットのかわいさったら!
あんたテトラミン食べてくれりゃーもっと良かったのに。
冷凍赤虫たんは手間でつ。お顔がかわいいからつい甘やかして
入れるんだけどね…。

今、椎茸も育ててる。
うちのカテゴリでいくと椎茸はどこだ。
微妙に土…か?
今2個出てきた。なめこみたいな大きさだ。
後でマカロニが写真アップするそうです。

しかしこうして見るとうちは生き物の種類が多いな。
ペット禁止マンションなんですが何か。
夢は田舎暮しなんですよ…とか言ってみる。
いっそ森にでも住んだ方が手っ取り早いんじゃないだろうか。
どなたかトラベラーに土地を提供して下さい。
posted by トラベラー at 22:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

