2004年02月07日

ジャングル

2004-02-07 01:44:50
水草元気!
元気過ぎてしょっちゅう剪定しないとすぐにジャングルに(-.-;)
でもおかげで魚達は元気いっぱい!
えびの子供も生き残ってます
posted by トラベラー at 01:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | 熱帯魚たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにちわー(^^)

写真見てて、アングラも久々に「きんぎょ」を飼いたく
なっちゃいましたー♪。

昔は出目金ちゃんと和金ちゃんと2匹、10年以上飼っててね、
ある日突然水槽の水草に いっぱいちっちゃなたまごちゃんがっ!!
そそ、ずっと知らなかったけどその2匹、夫婦だったんですよー。

そいからそのままにしておくと育たないので、別の小さい水槽に移して
エサをすりつぶして粉にしたのをやってなんとか2匹子どもが大きくなりました(^^)
最初は金魚の赤ちゃんって、ぼーふらみたいなのねー。
でもいっしょけんめいエサを食べに水面に上がってくる、かあいいっ。

そーんなこと思い出してなごんでます。
あーー、きんぎょー!
団地狭くておもちゃだらけで水槽置く場所もないんだけど
ダンナには事後承諾で買ってきちゃおっかなあ。
もち、子どもらは巻き込みます、はい:爆。

それにしてもアングラはお天気が表示されてるのが
メチャうれしかったりして・・・あははっ。
これからもかあいい家族さんたちを紹介してねー。
Posted by アングラ at 2004年02月07日 13:53
うわーい^^ いらっさいませ!
金魚やりましょう!
安いし事後承諾OK!(笑)
部屋に水物があるとすんごい和みますよー^^

繁殖成功すごーい!
うちはまだ魚たちは繁殖してないんで
これから頑張ります。

そーそー、僕もお天気アイコン気に入ってるんですよー!
ここんとこ曇りばっかりだけど^^;

和み写真バリバリ更新するんでこれからもよろしくです!
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年02月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。