2004年02月14日

早速てんてこまい

スイムとだちょ。
スイムには何にも心配ありません。
ご飯はもりもり食べるし、鳴きません。
大変お利口です。

一方だちょ。だちょはスイムより生まれが遅いようです。
だから手間がかかる!
餌は食べないし泣きわめく!
スイムを踏み付けたり飼い主の袖口に潜り込んだり。

僕は何よりもからっぽのソノウが心配で
だちょになんとか餌を食わそうと悪戦苦闘。
おかげで全身すり餌臭が…。しかも食べない。

しかもですよー!なんとスイムが!
まだ同じくらいのあかちゃんスイムが!
だちょの面倒を見てあげてるんですよーーー(号泣
だちょがあんまり鳴くんで(だから腹減りなんだろ!食えよ!)
なんと自分が食べたものを吐き戻してだちょにあげてる!!!
どうりでスイムの食いが良いわけですよ…。
だちょよ…おまいはこれから先どうやって生きていく気なのだ…。

心配だけど、環境が変わったばかりなので今日はこれ以上
いじくりまわさないで寝かします。
また明日決戦…。
posted by トラベラー at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | インコ…スイムとだちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

