2004年08月17日

まだかなー

image/traveller-2004-08-17T15:35:59-1.jpg
トラベラー@管理人、盆旅行から帰宅しますた!

留守中、バーチ君は実家に、他の子は友人に預かってもらいました。
感謝感謝………。

留守中、メールで様子を知らされると
「バーチが母さんのわらじを藁にしました…」
「カメが動きませんが死んでますか?」
「インコが脱走してました」
「バーチ、おなかゆるいみたいよ」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう気が気じゃなかったですー。
でもみんな無事でしたよー!よかった!
重ね重ねお世話になりました!!

バーチ君は金曜日にお帰り予定です。
もう少し待っててね…。
posted by トラベラー at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
「わらじを藁にしました」....あははは!
ごめんなさい、笑ったらいけないけど、この内容はちょっと面白かったです。
全て無事で本当によかったです。
カメの食欲はその後どうですか?

Posted by マロ at 2004年08月19日 17:59
私も笑っちゃいました…(^^*

カメー、あいかわらず食ってくれません(;;)
餌を変えてみたり色々やってみて、冷凍赤虫だけは
食べてくれましたが心配!
カメすくいのカメだからなおさら心配ですー。

水槽立ち上げなおしかなぁ…あわわわわ…
Posted by トラベラー@管理人 at 2004年08月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

