2004年08月20日

帰って来たよぉ

image/traveller-2004-08-20T20:17:50-1.jpg
あのね、帰りの車に酔っちゃってね、
新しいケージの中でおえーしちゃったの。


やられました−。
ともかく、帰って来て嬉しいです!
バーチ君は疲れてぐったり…
posted by トラベラー at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチくん、おかえり〜〜!
疲れたでしょ、しばらくはゆっくり休んでね。
旅から帰ってきて、体調を崩してるワンちゃん多いみたいだから、よく寝てね。
Posted by マロ at 2004年08月20日 22:21
ただいまぁ〜!デイジーがかわいいから
僕つい追いかけちゃって疲れても止められなくって
つっかれたー!やっぱ、僕天下の我が家が一番だよ!

とでも言っているでしょう……^^;
おなかの調子がイマイチなのでしばらくは柔らかご飯に
なりそうです。

夏ももう一息!元気に乗り切ろうー(飼い主も)
Posted by トラベラー@管理人 at 2004年08月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/470976

この記事へのトラックバック
×

