2004年09月01日

偉いワンコ

image/traveller-2004-09-01T22:04:03-1.jpg
最近仕事の都合で初のながーーいお留守番を
強いられているバーチ君。
可愛そうだが君のご飯代を稼いでいるのだよ…

家にいる間はずっとケージから出してやり
なるべく遊んでやっているが
これだと飼い主が自分にアマアマだとなめてかかるかもと不安だった。

が!!今日のバーチ君!
夕飯を食べるトラベラーの横で、おとなしく一人遊び!
他の動物の面倒をみてるときも臥せーして終わるのを待っている。
「邪魔しないで時間」をわかっているのだー!

「邪魔しないで時間」が終わると遊んで遊んで!!と猛烈に催促をはじめるのがショーコ!!

なんて偉いワンコなのーー!


…長々と親ばか話でした。
posted by トラベラー at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!えらいぞ、バーチ君!

トラベラーさんちは大所帯だから、「邪魔しないで時間」をおとなしくしてくれるとすごくいいんでしょうね。
 お留守番の後でも、我慢できるとは…、えらい!うちのはるさんもみならわさねば(^^)。
Posted by k91024 at 2004年09月03日 12:32
長時間のお留守番チャレンジ中のバーチ君ですが
やっぱり寂しいときもあるようで、今日は新聞ビリビリ
されてしまいました…。一進一退^^;
はるさんもがんばれー!
(でもかわいいが一番すよー▼・人・▼)
Posted by トラベラー@管理人 at 2004年09月05日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/525046

この記事へのトラックバック
×

