2004年09月06日

趣味なの

image/traveller-2004-09-06T22:10:50-1.jpg
いつも水入れが引っくり返ってます。

更新が停滞していてすみません。
飼い主トラベラーの生活が激変しまして、
なれるまでは更新が鈍速になりそうです。
少しずつ、更新頻度を元に戻そうと思っています。

うちのこ、みんな元気です。
バーチ君はお留守番が長くなったので、おむつビリビリしたり
トラベラーのメンバーが風呂に入ると拗ねて廊下にうんちしたり
でも毎日たっぷりバーチ君専用時間をもらってしあわせそうです。

ウサコは小屋から散歩に出る趣味ができました。
それから、今まで飼い主の存在なんか関係ないわ!な態度だったのに、
お留守番が長くなってから、急に「おかえり」をするようになったので
かわゆいでございます。

ハムたんとは早朝に会う生活になりました。
この間梨をもらったら、あまりのおいしさに止まり木から
転がり落ちました。

インコたち、魚達、みんな元気。
亀は相変わらず食欲がなくて、冷凍赤虫で生きてます。

もう一種類、家族が増えました。
大食漢な方です。ミミズをくれる割り箸に恋してます。
そのうち紹介したいと思います。

みんな、生きてる。これって素晴らしいことです。
みんなで楽しく生きていけたら、とっても幸せです。
トラベラーのみんなもがんばろうね!
posted by トラベラー at 22:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダウサギ…オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。