2004年03月03日

双子のアヒル

2004-03-03 13:37:05
ここには書いたことがあったでしょうか?
うちでは以前、アヒルを飼ってました。
名前はドットちゃん。可愛い女の子でした。
ヒヨコの時にトラベラーが近くのホームセンターで購入し、
何ヶ月だろう、半年以上1年未満、家を騒々しくしてくれました。
が、やはりマンションでは限界があり、ドットちゃんが可哀相だということで
バーチと入れ代わりに広いお家に里子に行きました。
今頃は旦那アヒと仲良くお庭を走り回ったりしてるはずです。

私は広い庭付き一戸建てが手に入ったら、またアヒル飼おうと決めてます。
可愛さ以上にすごくうるさくて大変だけど。
posted by トラベラー at 13:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。