2004年03月17日

飛ばすぜ−!

posted by トラベラー at 16:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははっ!! 楽しいっ。こういうの大好き!

ごめんね、あんまし楽しそうでコメントも好きで。。。
なにか書きたかったのー。

ちなみにわしは 原チャリ失効だぜー!:爆。

(今日はさぶかったですねー。天気図書くのが好きなわたし、
最近の東京のお天気、毎日バッチリ!当ててますよー)
Posted by アングラ at 2004年03月18日 18:26
あははー^^
おっかしいですよねーこの子。

寒い寒いー!
朝起きるのと通勤が辛いっす。
でも桜のつぼみがもうすぐ開く!って感じで
春かな?と感じてます。

天気図書けるの、本当羨ましいなぁっ
僕もなにかそういう特技があったらいいのにー。

コメントサンクスです!
がんがんコメントしてくれて結構ですよー^^
(とか言って宣伝^^;)
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年03月19日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73052

この記事へのトラックバック
×

