2005年10月04日

誰でしょう

このもしゃもしゃはなんでしょう。

05-10-02_15-13.jpg

超こわがりで、いつもビクビクしています。
大食感でペレットを一日お茶碗2杯平らげます。
ロングチモシーも大好きで、
入れたら入れただけ全部食べちゃいます。

05-10-02_15-12.jpg

抱っこすると恐怖のあまり
目が…引きつってます…!

一日にンチを180個します。
おしっこはペットシーツ2枚分
たっぷりします。

mix5.jpg

モルモットです〜。
ペルビアンとアビシニアンのMIXです。
毛がぶはぁっとしてるのが
可愛くてお迎えしました。

名前はフィーフィー。
超臆病なのがかわいそうです。。
早くなれて欲しいな〜。
【関連する記事】
posted by トラベラー at 13:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 長毛モルモット…フィーフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしゃもしゃかわいいー(*´ェ`*)
いいなぁ〜。なんかマギー真司さんのラッキーみたいにも見えますね(´∀`*)ウフフ
Posted by miffy1231 at 2005年10月11日 00:11
もしゃもしゃです〜!!
なかなか慣れないんですが気長にやって行こうと思います。
あはは〜マギー真司!
Posted by トラベラー@管理人 at 2005年10月12日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: アビシニアンアビシニアン(Abyssinian)は、ネコの品種のひとつ。原産国は不明だが、エジプトが有力。(エチオピア、またはイギリスとされる場合もある。後述。).wikilis{font-size:..
Weblog: ペットでボン!キャット編
Tracked: 2007-10-13 21:19
×

