2005年11月10日

脱皮成功!

image/traveller-2005-11-10T18:34:15-1.jpg
ヤドがまた動かなくなってしまって
一週間…こんどこそ死んじゃったか?!と
ハラハラしてたら…


突如 抜け殻が!!!!
(手前…プチグロなので遠目)

脱いでからも4日も動かなかったので
失敗してたら…とまたもハラハラ生活だったんだけど

今日!活動が開始されました−!
万歳!!
よくやった!!

殻は綺麗に残ってたので
記念にとっておこう…

はー 心配したけどよかった!
強くイキロ…!
posted by トラベラー at 18:34| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜。それはよかったですねー(*´ェ`*)一皮剥けて大きくなったかなー? (*´艸`)ムププ
Posted by miffy1231 at 2005年11月10日 20:52
1週間と4日・・・(-m-;)
生きた心地がしなかったと思います;
ヤドカリさん飼うには、広大な度量がないとだめですね(^∇^;ゞ
お疲れ様でしたー!

ほんとに、そんな長い日数をかけての脱皮、よくやった!!!\(^o^)/!!!ですよね♪
苦難を乗り越えての成長に感動・・・(:∇;)
強く生きて、元気で長生きしてくれることでしょう〜(*´∇`*)
Posted by hiromimikku at 2005年11月11日 11:48
あぁぁ超レス遅くてすいません〜〜〜。

ヤド共々生きた心地しませんでしたっ
やれやれ、無事に復活してくれて何よりです。
今は前よりもすこうしスラリと長くなった足で
低速に活動しています。
お着替え用の貝殻を入れてみてるんですが
その気はないようで。うん、まぁ、好きにしなさい。。

うまく育てると何年も長生きするそうなので頑張ります〜!
Posted by トラベラー@管理人 at 2005年11月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

