2004年11月01日

すごいデカ亀!!

image/traveller-2004-11-01T16:35:01-1.jpg
ちょっと欲しい……

更新空きまくり、反省…
みんな元気です。
posted by トラベラー at 16:35| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあああああっ!!

かめたんの値段がうちの家賃よりメチャ高い!
そんなもんなんですかーーー。知らんかったです。

つうか、うちがボロ団地だから安いのか?:爆。
バーチくんのお散歩に付き合いたいアングラでした。
みーんなによろしくねー(^^)

Posted by アングラ at 2004年11月02日 09:07
うちもボロ団地だからさー^^;
すんげーよね、この亀。
一日どのくらい、何を食べるんだろう?!

バーチ君に会ってもらいたーい!
近くまでつれてっちゃおっかな?
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年11月02日 21:34
うちの団地のすぐ隣にね、
おっきな公園がありますよー・・・・(^^)

ただし! 犬ちゃんはみいんな「綱つき」じゃないとだめですが。
おさんぽわんちゃん、たくさんいます。

そいからね、もちっと駅でひとつふたつ行くと
もっともっとどでかい(亀たんより!:爆)大きい記念公園もあります。こっちも綱つきだけ
オッケーです。

・・・って、何気におさそい???わははっ。
バーチくんたちによろしくねん♪

いい季節になりましたね。主婦は晴天に大喜びじゃ。
Posted by アングラ at 2004年11月04日 09:36
わーいわーい!
バーチ君用の乳母車(今注文中)が届いたら
メールするね!

・・・バーチ君、野郎のクセに外では臆病で
人見知りするんだけど(。。;
そんな奴でよかったら、一緒にお散歩しましょう!
Posted by オレンジ@トラベラー at 2004年11月05日 10:48
んだんだ、いい気候なんだからおさんぽしたい。

バーチくん、たぶんだいじょぶだと思いますよ。
アングラもちっこい頃から室内犬とか飼ってたし
戌年なので(<カンケーあるのかっ?)
ナカマぢゃ(^^)v。

メール、お待ちしております。
詳細はその後にて。。。
Posted by アングラ at 2004年11月05日 16:12
おおっ。ケヅメリクガメだっ!!
確か、50cmとか60cmになっちゃうんですよ(^^)

そのカメに大人用おむつをして、部屋で放し飼いをしている人がいましたよ〜。(カメってどこでも糞をするし、大きなカメは糞もでかい。)

ショップで、ケヅメリクガメの小さいのを見た時は「こんなに小さいのが、あんなに大きくなっちゃうなんて信じられない!」と思いましたね(笑)。だって、甲長約7cm☆かなり可愛かった♪
Posted by zero at 2004年11月06日 23:14
そうそう、60センチになるって
書いてありました!

こいつは…もし飼うとしたら
どんなハウスを用意したらよいのか!
でもかわいい!!
そっかー、7センチな時代があるんだね
こんなでかいやつも…。
寿命はどのくらいなんだろう?
Posted by トラベラー@管理人 at 2004年11月06日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/935981

この記事へのトラックバック
×

