2005年04月02日

お久しぶりです

なんだかもう私生活激変しまして
大好きなペットブログも
このような放置状態に(号泣)

またまたーり、のんびり
更新を始めようと思います。
思います。思います…。

0321.jpg
またよろしくねっ

トラベラーの家族、増えたり減ったり
しております。
出会いがあって別れがあります。
大切な時間を分けてくれる
かわゆいペットたち。
我が家に来てくれてどうもありがとう。
posted by トラベラー at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

バーチ君、お泊まりする

image/traveller-2004-11-24T20:22:27-1.JPG
今日からバーチ君はしばらく実家にお泊まりです。
トラベラーの勝手な事情で申し訳ない。

買ってきたカートに乗せて…
はみ出てるよ!!
posted by トラベラー at 20:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

僕専用!

image/traveller-2004-11-12T19:24:25-1.jpg
バーチ君の椅子と化した
トラベラーお気に入りの椅子。

取られました。
もう毛だらけです。
posted by トラベラー at 19:24| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

とうとう来ました!

image/traveller-2004-11-08T21:52:23-1.jpg
とうとう来ました!
バーチ君の乳母車ですー。
欲しいと思ってから買うまで
一年経ってしまった…

これで電車に乗って出かけることが出来るぞー!
posted by トラベラー at 21:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

だって寂しいんだもん!

image/traveller-2004-10-01T13:24:53-1.jpg
いやあ今日も盛大に元気だねえ…
そのフードの袋、中身空っぽだったでしょ。
残念でした。

飼い主が帰ってきた喜びで消えとるバーチ君。
posted by トラベラー at 13:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

鼻、ブレる

image/traveller-2004-09-19T22:09:37-1.jpg
少しもじっとしてないバーチは君。
こんな写真ばっかりです。
posted by トラベラー at 22:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

偉いワンコ

image/traveller-2004-09-01T22:04:03-1.jpg
最近仕事の都合で初のながーーいお留守番を
強いられているバーチ君。
可愛そうだが君のご飯代を稼いでいるのだよ…

家にいる間はずっとケージから出してやり
なるべく遊んでやっているが
これだと飼い主が自分にアマアマだとなめてかかるかもと不安だった。

が!!今日のバーチ君!
夕飯を食べるトラベラーの横で、おとなしく一人遊び!
他の動物の面倒をみてるときも臥せーして終わるのを待っている。
「邪魔しないで時間」をわかっているのだー!

「邪魔しないで時間」が終わると遊んで遊んで!!と猛烈に催促をはじめるのがショーコ!!

なんて偉いワンコなのーー!


…長々と親ばか話でした。
posted by トラベラー at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

食べてます!

image/traveller-2004-08-28T01:28:18-1.jpg
皿の上で食べてくれないか。

でも喜んでるモヨウ。
よかったねぇ!
posted by トラベラー at 01:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY!

image/traveller-2004-08-28T00:29:11-1.jpg
ずっと気になっていた犬用ケーキを遂に買ってしまいました〜!

バーチ君は1才になります。
おめでとう!

ケーキを召し上がれ!
posted by トラベラー at 00:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

ヘソ天してます!

image/traveller-2004-08-21T10:11:46-1.jpg
もう実家から帰って来てくたくたらしいんですよ。
すっかり大人しいワンコになってしまって
ちょっと心配なほど…
滋養をつけてあげなくちゃ…
posted by トラベラー at 10:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

帰って来たよぉ

image/traveller-2004-08-20T20:17:50-1.jpg
あのね、帰りの車に酔っちゃってね、
新しいケージの中でおえーしちゃったの。


やられました−。
ともかく、帰って来て嬉しいです!
バーチ君は疲れてぐったり…
posted by トラベラー at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

まだかなー

image/traveller-2004-08-17T15:35:59-1.jpg
トラベラー@管理人、盆旅行から帰宅しますた!

留守中、バーチ君は実家に、他の子は友人に預かってもらいました。
感謝感謝………。

留守中、メールで様子を知らされると
「バーチが母さんのわらじを藁にしました…」
「カメが動きませんが死んでますか?」
「インコが脱走してました」
「バーチ、おなかゆるいみたいよ」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう気が気じゃなかったですー。
でもみんな無事でしたよー!よかった!
重ね重ねお世話になりました!!

バーチ君は金曜日にお帰り予定です。
もう少し待っててね…。
posted by トラベラー at 15:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

バーチ君をよろしくね…

image/traveller-2004-08-11T23:43:52-1.jpg
実家にはこんなに可愛いパイボールドダックスがいます(^-^)
バーチ君をよろしくね!!
posted by トラベラー at 23:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊りセット

image/traveller-2004-08-11T23:41:25-1.jpg
明日からトラベラーは5日ほど旅に出ます。
バーチ君は実家にお泊り、
ほかの子達はトラベラーの友人に任されました。

留守にするための準備がもう大変!!
posted by トラベラー at 23:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

無駄にエレガント

image/traveller-2004-08-08T14:03:40-1.jpg
もうすぐ満1才のバーチ君。
ロングコートも少しずつサマになってきた?


なぜかお尻だけ無駄にエレガントなのよ−
全身こうなったらカッコイイのにねえ。
posted by トラベラー at 14:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

でかい顔

image/traveller-2004-08-07T11:56:40-1.jpg
バーチ君、遊んでほしくておねだり中…

現在7.5キロ。
ミニチュアにはデカすぎるし
スタンダードには3キロ足りない。
あんたの血統書には確かにミニチュアって書いてあるけど…
ちょっとミニチュアを語るには恥ずかしいね。

大丈夫よ、あんたがどんなに中途半端なワンコでも
世界で一番愛してるからね!
posted by トラベラー at 11:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

へそ天

image/traveller-2004-08-03T19:48:54-2.jpg

なまけ日和さんで、開催中のヘソ天こと、 ヘソ天国の輪!

【ヘソ天】 (へそてん)
動物が無防備にお腹を上に向けて寝ている様子。
へそを天井に向ける、へそ天井の略。
安心しきってる時にしかやらない。

参加ー!
が、ピンぼけだーよ・゚・(つД`)・゚・

バーチ君は寝る時もへそ天!
遊ぶ時もへそ天!
カメラを向けてもへそ天!
…………頭弱い子かもしれない…。
posted by トラベラー at 19:48| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

すごい雨だねぇー

image/traveller-2004-07-29T14:57:09-1.jpg
滝のような雨が降ったので
窓を開けて見せてやったら
かなりビビってますた(笑)
posted by トラベラー at 14:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

とうとう…

image/traveller-2004-07-21T20:03:50-1.jpg
あんこが全部出てしまったこげぱん…

哀れ…(/_;)
posted by トラベラー at 20:03| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

あいかわらず食少ぎみ

image/traveller-2004-07-20T11:59:57-1.jpg

どうもご飯の食いが悪いと思いつつも何も対策をとらなかった。
思えば一頭目のダックスも食に飽きが入りやすいタイプだったが
腹が減ればしぶしぶでも食べる。
少しずつ一日かけてでも食べてるなら問題無し!と
医者にアドバイスももらって、その通りに実践したが
本当に無問題だったから、バーチ君も(三頭目)そのテだなと踏んで、
喰わん時は無理せんでいいよとしてたんだが。

あかん、あんた痩せてきたね?

体がでかいので(泣)7.5キロもあるんだけど、
どうも背骨と肋骨がですぎているような…?

とりあえず一日一回だった御飯タイムを少量ずつ二度にしたり、
食べたら激褒め!などやれることを試したんだがイマイチ効果無し。
結局一番やりたくなかった餌に味付け作戦と相成った。
でも添加物はあげたくないので牛乳。
…毎日牛乳を与えてると内蔵によくないので、とうとう犬用ミルクを買わされる羽目に!!
このぉー贅沢ものォ…

ま、この作戦に切り替えてもうすぐ1ヵ月。
お蔭さまで全部ご飯を平らげるようになり、背骨と肋骨共に目立たなくなってきた。
体重は変わらず。うーむ。
ワンコとは犬種が同じでもこうまで個性(体質?)がちがうんだなーと、改めて学習いたしました。

バーチ君が元気なのは大変に喜ばしいことだけど
金がかかるのはいただけなーい!
結構高いんよ犬用牛乳…
posted by トラベラー at 15:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

