2004年03月31日

デザインを変えてみましたー

シンプルでかわいくなったかなー?
デフォルトで用意されてた(今までの)デザインも
好きだったけどね…。
ちょっといじってみました。

スキルないので借り物ですよとほほ…。

今日はバーチを連れて花見に行こう!と張り切ってたのに
部屋掃除して洗濯もの干して役所に行った後
本屋で買い物…帰宅は夕方。
ごめんよバーチ君。
次の休みは日曜日だ。連れてったるからな。

桜は超立派なのが家の前にあるんだけどね。
posted by トラベラー at 19:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝

2004-03-31 14:05:33
小松菜でおなかいぱーい…
posted by トラベラー at 14:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

うさこさらに酷い

2004-03-30 23:32:04
もうノーコメントです…
posted by トラベラー at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

みんなのご飯比較

2004-03-29 09:35:08
うちは大所帯ですから安いごはんばかりだけれど。
ドッグフードはアイムス
リスはジャンガリアンハムの添加物無しフード
インコは殻付き
うさは遺伝子組み替えなし
こんくらいにはがんがってます…

熱帯魚たんはテトラミンで大喜びさ
posted by トラベラー at 09:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月02日

忙しいね…更新停滞

停滞してる場合じゃねぇだろうと。ここを更新するのが活力の源なんだから、と。自分突っ込み。

もう一度ここで宣言しておこう。
ここは多人数で運営してるサイトなんですよー。
でも投稿者の名前が当たり前だけどみんな「トラベラー」になっちゃうんだよね…。記事の後ろに名前入れるとかなんとか、対策をしようかな…。みる人が混乱するよね。

で、今この文章を書いているのはトラベラーの一員オレンジ君です。よ。

一日は忙しい。自業自得だけど忙しい。
まず鳥の面倒を見る。この子たちは僕をお母さんと思ってるんじゃなくて、餌をあげる時につかってたスプーンをお母さんと思ってるので、置き餌になかなか口を付けない。スプーンですくってやると食べる。そこに置いてある餌をすくってやるだけ。…黙。

次にさっきからうるさいバーチ君です。バーチ君は一丁前にヤキモチを焼きます。他の動物の面倒をしているとすごく嫌がる。お手!おかわり!ターン(おまわりね)!タッチ!伏せー!よし!とご飯タイム。ご飯食っている間にペットシーツと新聞紙を交換する。

次がウサコ。ウサコは黙っているが、あんまり放っとかれると足を床にバシン!と打ち付ける。怒っている…。ウサギ用ぺレットと藁を入れてやって、臭いおしっこのところと、無限にばらまかれてるうんちを片付ける。

これが終わると魚たちのご飯タイム。餌投入。騒然とする水槽内。食ってます食ってます。エビ、稚エビはみんな食われてしまうだろうとあきらめてたのに、強かに生き残ってもはや30匹くらいは居ます。(元10匹)。はいはい、みんな元気ね。数が増えたり減ったりしてるけど一度も死体が浮かないね。みんな働き者だね。

さぁ、やっと人間様のお食事タイムとなるわけです。
素敵な生活でしょ。
…あ、植木に水やらなきゃ…。
posted by トラベラー at 11:03| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月23日

風がつよいね

2004-02-23 12:56:48
でかい雲がバーバーとんでる
posted by トラベラー at 12:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月07日

梅発見

発見したんだけどさー、写真撮れば良かった…。
画像ないっす。
すごくきれいに咲いてて、まさに見ごろ!でした。

春だなぁと時期外れに想う日々。
仕方ない。トラベラーは季節感にずれが生じる人たちです。

買い物に行ったら「たらの芽」とか「セリ」とか…。
うまそう。いや、今の時期のはハウスだろ…。でもたべたい。
春には花にも食にも魅力がつまってる。

我が家の春は…、リスが毎日起きてくる様になった事と(エアコンのお陰か?)
エビが卵をぼこぼこ生んでるとこかなぁ?

マカロニが成人式のお祝いに花束をもらってきたんだけど、これがすごくいい。だんだんに開いていく黄色のバラと、つぼみが控えているナデシコ、あと菜の花系?のぽやぽやが、毎日こころ慰めてくれます。

…その画像をアップしないのは、背景の部屋がタコ部屋過ぎてとても人様には見せられないからですよ…

季節外れに春満喫してないで家事しろ自分。
(by ORANGE)
posted by トラベラー at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

携帯からの更新で

カテゴリを設定できないのが痛いなぁ…
新着記事のカテゴリがしばらく「雑記」なのは
そのせいですよ…イイワケ。

本日バーチ君は一日ケージの中です。
昨日お散歩に行ったら砂だらけになってしまって
風呂に入れようかとハウスを覗いたら、バーチのベッドが
ものすごく汚い罠。
新しくベッドを購入しないと風呂入れても意味なしぽ。

明日な。

熱帯魚の写真はこれでもかというほど撮れなかった…。
みんなかわいいだに。
特にアジアクリスタルキャットのかわいさったら!
あんたテトラミン食べてくれりゃーもっと良かったのに。
冷凍赤虫たんは手間でつ。お顔がかわいいからつい甘やかして
入れるんだけどね…。

今、椎茸も育ててる。
うちのカテゴリでいくと椎茸はどこだ。
微妙に土…か?
今2個出てきた。なめこみたいな大きさだ。
後でマカロニが写真アップするそうです。

しかしこうして見るとうちは生き物の種類が多いな。
ペット禁止マンションなんですが何か。
夢は田舎暮しなんですよ…とか言ってみる。
いっそ森にでも住んだ方が手っ取り早いんじゃないだろうか。
どなたかトラベラーに土地を提供して下さい。
posted by トラベラー at 22:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

画像テスト

晴天なり

こういうこと?
posted by トラベラー at 13:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールから更新テスト

2004-01-27 13:17:20
これからウサギ連れて
散歩に行きます。

よそのワンコに気をつけよう。
posted by トラベラー at 13:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動…

ブログに挑戦。
管理人多数…記事の更新は遅いかもしれないが。

携帯からも見れますよ…。
暇つぶしの一つにでもなればいいけど。

そしていつまで続くかな?
posted by トラベラー at 12:57| 埼玉 ☁| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

