2004年09月19日

鼻、ブレる

image/traveller-2004-09-19T22:09:37-1.jpg
少しもじっとしてないバーチは君。
こんな写真ばっかりです。
posted by トラベラー at 22:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

趣味なの

image/traveller-2004-09-06T22:10:50-1.jpg
いつも水入れが引っくり返ってます。

更新が停滞していてすみません。
飼い主トラベラーの生活が激変しまして、
なれるまでは更新が鈍速になりそうです。
少しずつ、更新頻度を元に戻そうと思っています。

うちのこ、みんな元気です。
バーチ君はお留守番が長くなったので、おむつビリビリしたり
トラベラーのメンバーが風呂に入ると拗ねて廊下にうんちしたり
でも毎日たっぷりバーチ君専用時間をもらってしあわせそうです。

ウサコは小屋から散歩に出る趣味ができました。
それから、今まで飼い主の存在なんか関係ないわ!な態度だったのに、
お留守番が長くなってから、急に「おかえり」をするようになったので
かわゆいでございます。

ハムたんとは早朝に会う生活になりました。
この間梨をもらったら、あまりのおいしさに止まり木から
転がり落ちました。

インコたち、魚達、みんな元気。
亀は相変わらず食欲がなくて、冷凍赤虫で生きてます。

もう一種類、家族が増えました。
大食漢な方です。ミミズをくれる割り箸に恋してます。
そのうち紹介したいと思います。

みんな、生きてる。これって素晴らしいことです。
みんなで楽しく生きていけたら、とっても幸せです。
トラベラーのみんなもがんばろうね!
posted by トラベラー at 22:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダウサギ…オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

偉いワンコ

image/traveller-2004-09-01T22:04:03-1.jpg
最近仕事の都合で初のながーーいお留守番を
強いられているバーチ君。
可愛そうだが君のご飯代を稼いでいるのだよ…

家にいる間はずっとケージから出してやり
なるべく遊んでやっているが
これだと飼い主が自分にアマアマだとなめてかかるかもと不安だった。

が!!今日のバーチ君!
夕飯を食べるトラベラーの横で、おとなしく一人遊び!
他の動物の面倒をみてるときも臥せーして終わるのを待っている。
「邪魔しないで時間」をわかっているのだー!

「邪魔しないで時間」が終わると遊んで遊んで!!と猛烈に催促をはじめるのがショーコ!!

なんて偉いワンコなのーー!


…長々と親ばか話でした。
posted by トラベラー at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

ウサコ、紙袋をかじる

image/traveller-2004-08-30T13:15:28-1.jpg
今日ウサコを室内散歩に出したら
古紙袋を芸術的にかじりました。
posted by トラベラー at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | パンダウサギ…オリーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

サンシャイン水族館の動物を見に行く

image/traveller-2004-08-29T22:49:36-1.jpgサンシャイン水族館の動物触れ合いコーナーに行ってみたけど

もうずっと人大杉!

寿司詰め満員で水槽に近寄れないし
肝心の動物触れ合いコーナーでは制限時間5分!
しかも「触らないで下さい!!」
ふ…触れ合いは…??

すっかり疲れて帰って来ました。
やっぱりうちの子が一番?!
posted by トラベラー at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 外のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

食べてます!

image/traveller-2004-08-28T01:28:18-1.jpg
皿の上で食べてくれないか。

でも喜んでるモヨウ。
よかったねぇ!
posted by トラベラー at 01:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY!

image/traveller-2004-08-28T00:29:11-1.jpg
ずっと気になっていた犬用ケーキを遂に買ってしまいました〜!

バーチ君は1才になります。
おめでとう!

ケーキを召し上がれ!
posted by トラベラー at 00:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

重なって甲羅干し

image/traveller-2004-08-22T15:35:21-1.jpg
ねえねえお腹すいた?
ご飯食べてくれないかなあ−
posted by トラベラー at 15:35| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アカミミガメ…サヤとマツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

ヘソ天してます!

image/traveller-2004-08-21T10:11:46-1.jpg
もう実家から帰って来てくたくたらしいんですよ。
すっかり大人しいワンコになってしまって
ちょっと心配なほど…
滋養をつけてあげなくちゃ…
posted by トラベラー at 10:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

帰って来たよぉ

image/traveller-2004-08-20T20:17:50-1.jpg
あのね、帰りの車に酔っちゃってね、
新しいケージの中でおえーしちゃったの。


やられました−。
ともかく、帰って来て嬉しいです!
バーチ君は疲れてぐったり…
posted by トラベラー at 20:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パイボールドダックス…バーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

